hannakun’s diary

都内在住、37歳、会社員。男性不妊(非閉塞性無精子症)で精子細胞が見つかり体外受精治療中。セントマザーでの遠方治療です。2016年からの記録をつけようと思います。これまで採卵4回(2019.5採卵1回終了したので5回になりました!)、移植2回陰性でした。落ち込む毎日から最近になってブログを書けるようになったので最近の出来事から書いていきます。読みにくくてすいません。。

2019.2.18 風疹の予防接種受けてきました

こんにちは。

 

風疹の抗体検査から5日がたちました。

 

近所の内科に注射が取り寄せられたかどうか今朝確認が取れたので

行ってきました。

 

熱がないことと風邪をひいていないか確認され、肘の少し上にうちました💉

 

やっと受けれて良かった。

 

先週は近医の産婦人科性感染症の検査結果も確認に行きました。

クラミジアなど異常はなしでした。

 

とりあえずホッとしました。 

明日は乳がん検診です😅