hannakun’s diary

都内在住、37歳、会社員。男性不妊(非閉塞性無精子症)で精子細胞が見つかり体外受精治療中。セントマザーでの遠方治療です。2016年からの記録をつけようと思います。これまで採卵4回(2019.5採卵1回終了したので5回になりました!)、移植2回陰性でした。落ち込む毎日から最近になってブログを書けるようになったので最近の出来事から書いていきます。読みにくくてすいません。。

OHSS入院10日目

こんにちは!

 

入院10日目になりました。

 

 

今朝は調子が良くてお腹の腫れ感も痛みもありません

朝ご飯も9割も食べれました🍚

 

朝の診察では

「胸水はなくなっているけど腹水はもうちょっとある。

血液結果は良くなっている。

もう一度レントゲンをとらせてほしい。」

 

 

レントゲンを撮った後病室でゆっくりしていたら、

看護士さんが大きな機械をもって部屋に入ってきました。

 

???

 

「院長先生からの指示で心電図をとらせてください。

昨日のレントゲンで両肺の下にうっすらモヤがあったが

今日はうすくなっていた。念のため心電図もとりたい。」

 

 

ということだった。

 

結果、異常なし。

 

空咳はまだ続いているが悪化はしてないと思う。

 

 

食事も完食はできないがだいぶ食べれるようになり

お風呂での息苦しさもなくなってきた。

 

 

山は越えられたかなー

 

 

そろそろ退院きまるかなー

期待できそうです😊