hannakun’s diary

都内在住、37歳、会社員。男性不妊(非閉塞性無精子症)で精子細胞が見つかり体外受精治療中。セントマザーでの遠方治療です。2016年からの記録をつけようと思います。これまで採卵4回(2019.5採卵1回終了したので5回になりました!)、移植2回陰性でした。落ち込む毎日から最近になってブログを書けるようになったので最近の出来事から書いていきます。読みにくくてすいません。。

OHSS入院3日目

こんにちは🙂

 

入院3日目

 

2日目と同じような流れです。

 

 

(午前診察の結果)

E2の値:281

昨日より良くなっているがエコーで腹水が見られる。

HCG注射の効果がまだモヤっとあるから、明日、明後日まで

ゆっくり見させてほしい。

 

(自覚症状)

昨日はなんで入院しているのか自覚症状はなかったが

今日は時々腹痛とお腹の軽い張り感があるような気もする😯

貧血もあり、旦那にトイレまで付き添ってもらうこともあった😅

 

今日は初お風呂でした。

とっても広い浴槽付きのお風呂があり、全然病院ぽくなく快適でした~😊

自分でお湯を張るので、みんなシャワーだけで済ませるのかな、とは思います。

入院生活は退屈なので息抜きできました!

そのあと洗濯機も借りて、溜まってる洗濯をまとめてやりました。

 

お風呂と洗濯は予約制です。

洗剤は自分で用意が必要です。