hannakun’s diary

都内在住、37歳、会社員。男性不妊(非閉塞性無精子症)で精子細胞が見つかり体外受精治療中。セントマザーでの遠方治療です。2016年からの記録をつけようと思います。これまで採卵4回(2019.5採卵1回終了したので5回になりました!)、移植2回陰性でした。落ち込む毎日から最近になってブログを書けるようになったので最近の出来事から書いていきます。読みにくくてすいません。。

2018.9.30 生理開始日が不明・・・

こんにちは。

 

9.27に軽い出血が始まり、セントマザーから採卵に向けて治療スタートOK

をもらってましたが、翌日はほとんど出血がありませんでした💦

 

様子を見てましたが9.30の朝に真っ赤な鮮血が😯

 

自分の体のこととはいえいつが生理なのかわからず、生理三日目から注射も始まるため

セントマザーへ電話で相談。(たくさんの患者さんが全国からいらっしょると思いますが、毎回丁寧に対応していただいています。)

 

電話口の方が先生に確認をしてくれて

「27日の近医での診察で異常がなかったのなら、しっかり出血があった日を1日目にしましょう」

ということで9.30を1日目として治療スタート決定😊

 

再度旦那とスケジュール確認しました。