hannakun’s diary

都内在住、37歳、会社員。男性不妊(非閉塞性無精子症)で精子細胞が見つかり体外受精治療中。セントマザーでの遠方治療です。2016年からの記録をつけようと思います。これまで採卵4回(2019.5採卵1回終了したので5回になりました!)、移植2回陰性でした。落ち込む毎日から最近になってブログを書けるようになったので最近の出来事から書いていきます。読みにくくてすいません。。

2018.10.7 セントマザー治療の合間に小倉観光①

f:id:hannakun:20190228165258j:plain

スペースワールド跡地


2018.10.7(日)

 

採卵前の卵胞チェックの合間に一日オフができたので、初めての小倉観光をすることにしました。

 

今日は日曜で旦那の仕事も休み!よかった!

 

小倉駅でラーメンを食べ、市立美術館へ🚃

 

スペースワールド駅が最寄り駅ですが、離れた高台にあるのでタクシーで往復しました🚖(約15分)

ここの美術館はお客さんも少なく、バスキアの絵も展示してあり、とても見ごたえありました。

 

そのあとは八幡製鉄所も見たかったのですが、16時までだったためあきらめ、

夜は門司港オクトーバーフェストへ🍺

大好きなお酒を禁酒してますが、雰囲気も良く楽しかったです。

 

夜ご飯は「陽のあたる場所」というネットでみつけた焼きカレーのお店でカレーを食べました。

店内はお客さんでいっぱい。おいしかったです😊😊

門司港は散歩するだけでもとても雰囲気が良かったです。夜の写真です↓

 

f:id:hannakun:20190228165906j:plain

門司港

 

 

 

今日は久しぶりの気分転換でプチ旅行になりました。

 

ホテルに帰って忘れずにHMG💉打ち就寝しました☽

 

また治療がんばろう!